marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【ウマ娘】新イベガチャ40連結果

新イベント来たー!

f:id:marigold_tree:20210529175348j:plain

こんにちは!

今回はウマ娘で始まった新イベント【花咲く乙女のJunePride】で新登場した育成ウマ娘を狙って40連ガチャしたのでその結果を報告したいと思います!

 

新登場育成ウマ娘

★3 マヤノトップガン

★3 エアグルーヴ

 

ドレス姿での実装です!

元々2人とも★2での実装だったので★3の仲間入りですね(覚醒があるのであまり関係ないかもですが)

 

イベントストーリーも王道でとても良かったです!泣きました

なので2人とも欲しいです!

サポカも勿論欲しいですが、育成ウマ娘の方がどうしても欲しくなってしまうんですよね、、、

 

結果!

10連目

f:id:marigold_tree:20210529175407p:plain

20連目

f:id:marigold_tree:20210529175414p:plain

30連目

f:id:marigold_tree:20210529175420p:plain

40連目は30連目より時間が経ってから回してスクショを忘れてしまいました。

結果は★3が0、★2が2体でした。

 

はい、、、

大爆死でした、、、

新規はおろか★3すら1体もでませんでした、、、

 

まあ40連で当てること自体難しいことだと思います。

ですが悔しい、、、元々ウマ娘のガチャ運めちゃくちゃ悪いので今回はどちらか1人でも来てくれるかな〜と心のどこかで思っていたのでショックでした。

 

このイベント中にまたジュエルをかき集めて10連くらいはリベンジしたいと思っています。