marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

雨の日は憂鬱

露骨に元気が無くなるタイプです

f:id:marigold_tree:20210604153810p:plainこんにちは!

今日は雨ですね。

自分雨の日はどうしても憂鬱になり
やる気が全然出なくなります。

今回は今の気持ちを合わせて雑談を書こうと思います。

 

そもそも雨の日に元気になる人は殆どいないと思いますよね。笑

今日は仕事が休みなのもあり昨日ゲーム配信を深夜4時くらいまでやっていました。

朝9時くらいに起きましたが、雨の雰囲気を感じ取り二度寝をしてしまい、目が覚めたのが12時くらいでした。

明らかに元気を吸い取られていました。

 

ジメジメしていたのでスッキリしたくて起きてすぐにシャワーを浴びました。

その後洗濯物が溜まっていたので洗濯をして今部屋干しで乾かしています。

全然乾きそうにありません!笑

 

夏のジメジメした感じが本当に憂鬱です、、、

仕事がなくて本当に良かったです!笑

 

今日はおとなしく家でゆっくりしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!