marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケスナクリア耐久無事成功‼️

どうもこんばんは。 ブログをサボり散らかしていた【つりぃ】と申します‍♂️ 自分の意思の弱さに呆れてしまいます。 どのツラ下げて状態ですが、久々に投稿をしたいと思います! 今回は自分が行った【Newポケモンスナップ】のクリア耐久配信の感想を書いてい…

仕事の量

こんばんは! 最近バイトの連勤が多くて疲れているつりぃと申します。 そして仕事終わりは疲れて何もやる気が起きないという日が多くなっています。 今回は仕事の連続勤務や勤務数について改めて考えた事を書いていきたいと思います! 週休2日が当たり前の現…

ゲーム配信楽しい!

盛り上がってきた! こんばんは! 今日は自分が最近始めたゲーム配信の様子を書いていきたいと思います! 最初は1〜2人の視聴者 当たり前ですが知名度も何もない一般人の私なので、配信をしてもほとんど見に来てくれる方はいらっしゃいません。 初めて2週間…

ブログの今後の方針

結論から言うと、Twitterには投稿しないことにしました! こんにちは! 今回はこのブログの今後について書いていきたいと思います! 6月3日に毎日更新をストップさせてしまいました。 その次の4日に2つ分の投稿をしたのですが、その日にブログについて改めて…

雨の日は憂鬱

露骨に元気が無くなるタイプです こんにちは! 今日は雨ですね。 自分雨の日はどうしても憂鬱になりやる気が全然出なくなります。 今回は今の気持ちを合わせて雑談を書こうと思います。 そもそも雨の日に元気になる人は殆どいないと思いますよね。笑 今日は…

毎日更新失敗

やってしまいました、、、 こんばんは 私つりぃは6月2日のブログを投稿することが出来ませんでした、、、 やってしまったーーーーー!!!!! 理由を申し上げます。 時間を忘れてYouTube観てました、、、 何か用事があったわけではなく単純に忘れてましたー…

あばら骨の痛み

骨折れてないよね、、、? こんばんは! 今回は最近痛みだしたあばら骨についてダラダラと語りたいと思います。 痛みだしたのは一週間前から。 元々自分は猫背なのですが、背中をぐっと伸ばすと痛む時があります。 毎回ではないですがズキッと痛みが出てきま…

月初めの掃除&模様替え!

心機一転やる気アップ! こんにちは! 今回は休みの日を利用して部屋の掃除と簡単な模様替えをしたので その結果とスッキリした心境を書いていきたいと思います! 掃除内容 全床をホウキ&クイックルワイパー 部屋のものを全部廊下に持っていき、ホウキとクイ…