marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

ソシャゲで時間が溶ける、、、

ウマ娘】【モンスト】【アークナイツ】にハマりすぎた、、、

 

こんばんは!

今回はGWに合わせて色々なゲームが発売されたり、アプリゲーのイベントがあったりとやりたいことが盛りだくさんの中、自分も見事にゲームにハマってしまったのでこのGW期間にしていたことを書いていこうと思います。

 

ぶっちゃけると【ウマ娘】の勢いがすごくてGW中はバイト以外はほぼウマ娘に時間を使っていた気がします。笑

バイトもそれなりに入っており気づけばバイトとゲームでGWは終わっていました。

ご時世的に出掛けることはそもそも無かったと思いますが。

 

モンスト

呪術廻戦コラボという激熱イベントが今も行われていますよね。

私は五条悟が当たらなかったこと、ウマ娘の存在などがありモチベがあまり高くはないのですが、コラボはやはり特別感があるのでイベントミッションなどを進めるために時間は割と割いています。

 

アークナイツ

友人の影響で密かに再熱したアークナイツも大感謝祭イベントをして、珍しく限定キャラも登場&ゲットできたこともあり時間があれば周回しています!

めちゃくちゃ面白いのでぜひやってみてほしいです。

 

やりたかったこと

モンハンライズ】【ポケモンスナップ

この2つがとてもやりたい、、、

まだ持っていないのですが前々からやりたかったんですよね。

めちゃくちゃ盛り上がっていて羨ましい!

出来なかった理由が2つあります。

シンプルにお金が無いです!直近でPCを購入したのもありますが、元々貧乏なので今も節約生活でギリギリです!

2つ目は時間が無かった!先程のウマ娘等の無料でできるソシャゲが楽しすぎて他のゲームをする余裕がありませんでした。無限にできますからね、、、

 

GWも終わりましたし、ゲーム配信もそろそろ始めたいと思います。

まだ設定が終わっていなく(音声が出ない謎のトラブルが解決しない、、、)いつできるか目処が立っていないのが悲しいです。早くやりたい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!