marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【ウマ娘】オープンリーグ1位とりました!

f:id:marigold_tree:20210519214252p:image

やりました!!!泣

 

こんばんは!

ウマ娘で開催中のイベント【タウラス杯】

このオープンリーグの決勝で見事1位を取ることができました❗️

 

f:id:marigold_tree:20210519214411p:image

メンバーは前回のブログで紹介したものと同じです!

❶【追込スペシャルウィーク

❷【差しオグリキャップ

❸【追込ゴールドシップ

スピードスタミナパワーをB+以上にして、

スキルは緑を2.3個、他を2.3個ぐらいで、

スキルよりステータスを大事にしました!

 

結果スペちゃんが見事1位!

 

まずは、頑張ってくれた3人に心より感謝!

本当におめでとう!ありがとう!

史実と育成ストーリーが全員良いので、感情移入が凄くて勝ってくれた時は本当に泣きました。

 

そして、迷いに迷ってオープンリーグを選択しましたが個人的には良かったと思っています!

どうしようも無い差がある訳でもなく、熱い試合が多くて本当に楽しかったです❗️

 

日に日にウマ娘熱が高まります!

Cygames様、これからも楽しませていただきます🙇‍♂️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!