marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【ウマ娘】サポートカード80連回しました!

SSR当てまくるぞおおおおお!!!

f:id:marigold_tree:20210505225232j:plain

こんばんは!

今回はピックアップキャンペーン中のサポカガチャを、無課金の私が貯めに貯めたジュエル12000個を全て使い80連しました!

狙いはスパクリ2枚とたづなさん2枚です!

ゲットしたSSRとSRを記載しようと思います。

ガチャを迷っている人の1つの参考になればと思います。

YouTubeにガチャ動画の投稿もしたのでよかったら観ていただけるとウレシイデス!

https://youtu.be/HPqE1NqMYcE

 

 

 

《結果》

SSR

スーパークリーク1枚

 

SR

ナイスネイチャ

ユキノビジン3枚

フジキセキ2枚

メジロライアン

アグネスデジタル2枚

マーベラスサンデー

マンハッタンカフェ

スイープトウショウ2枚

アグネスタキオン

ヒシアマゾン

マチカネフクキタル2枚

ニシノフラワー

ミホノブルボン

エアグルーヴ

ゼンノロブロイ

メジロドーベル

エイシンフラッシュ

マヤノトップガン2枚

メイショウドトウ

計26枚

 

こんな結果となりました!!!

 

感想

SSR全く出なかった悔しいいいいいい!!!

こんな出ないのかなり運悪くないですかね、、、

たづなさん最低1枚は来ると思ったし、他のSSRも数枚来てくれると正直思っていたのでかなり心にきてます、、、笑

元々ガチャを引いていなかったのでSRの選択肢がだいぶ増えたのは嬉しいですね。

特にスイープトウショウが頭一つ抜けているらしいので引けてよかったです。

いや〜ちょっと悔しい結果となりましたが制限された中でのサポカ選びでの育成も色々考えられて楽しいので暫くはこの来てくれたカードに助けてもらいながら強いウマ娘を育てていきたいです!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!