marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

ポケスナクリア耐久無事成功‼️

どうもこんばんは。

ブログをサボり散らかしていた【つりぃ】と申します🙇‍♂️

自分の意思の弱さに呆れてしまいます。

 

どのツラ下げて状態ですが、久々に投稿をしたいと思います!

 

今回は自分が行った【Newポケモンスナップ】のクリア耐久配信の感想を書いていきたいと思います❗️

f:id:marigold_tree:20210629014417j:image

 

Newポケモンスナップが発表されてからYouTube配信をしながら遊びたいと思っていました。

ただ金銭的な問題などで発売されてからソフトを買うことが出来ていませんでした。

実を言うと、配信も観てくれる人が少しだけでも増えてから耐久配信をしたいと思っていたのでそれまで我慢しようと思っていました。

ですが現実は厳しく、たった1ヶ月の配信活動では固定で観に来てくれる方はほんの数名でした。

嬉しい事に嘘はないですが、自分の目標や憧れは数百人、数千人の視聴者とワイワイしながら配信する事です。

 

なのでこの1ヶ月の経験でやっぱり甘くない。

数年単位の活動でないと視聴者は増えない。

という事に確信を持ちました。

 

そんな現実に打ちひしがられる中、Amazon楽天でポケスナがセールで販売される事態が起こりました!

4千円を切るという超安売りを目にして、Amazonで買うタイミングを逃しましたが、楽天市場にて「今しかない❗️」と思い購入しました!

 

そして購入を押した時に届いたら時間を作って耐久配信をしてしまおうと思いました。

 

買ってしまったらやりたいという欲求には逆らえないと分かっていたので、観てくれる人は少ないけれどもう出し惜しみせずに遊んでしまおうと決心しました。

 

そして6月28日の15時から配信を開始して、約9時間でストーリーをクリアする事が出来ました❗️

その後も面白すぎて1時間ほど遊び、配信を終了しました。

 

やはり観てくれる方は少なかったですが、感想としては「めちゃくちゃ楽しかった‼️」です。

 

Newポケモンスナップというゲームの面白さがハンパではなく耐久というより、ただ単純に面白すぎて9時間ぶっ通しで遊んだという感覚でした。

 

そして、配信でできて良かったという気持ちもあります!

これから観てくださる方もいると思うので、自分の素直なリアクション等に共感してくれる人が少しでも増えたら嬉しいなという気持ちがあるので耐久が成功して本当に良かったです❗️

 

これからもポケスナは楽しませて頂きます!

ポケモン!ありがとう!!