marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【ゲーム配信】やっぱり最初は0人なのだろうか

視聴数0人だったらどうしよう

f:id:marigold_tree:20210524122609j:plain

 

こんにちは!

今日は配信当日の自分の心境を書いていきたいと思います!

 

緊張、不安、ワクワクが頭の中をグルグルしています。笑

人に観られながら1人喋り&ゲームプレイという初挑戦に超緊張しています。

自分がどんなことを喋るのかも想像できないし、単純に恥ずかしさもあります。

 

そして最初は誰も観てくれないのは分かっているのですが、本当に0人だったらどうしよう、心が折れないかという不安もあります。

やっぱり1万人とかを集めている配信を観ていると、にぎやかで憧れるのですがそこまでは大変な道のりだと思うので諦めないように頑張りたいですね。

 

緊張、不安というネガティブ寄りな感情の他にもちゃんとワクワクしている自分もいます!

友達感覚で喋りながらゲームの世界をいろいろな人と共有するというのが自分の求めている配信です。絶対楽しい。

自分の発言に共感や意見してくれる人がいるというのはとても幸せなことだと思います。悪口もある意味嬉しいことだと思います!

 

おそらく今日に配信は運がよくても視聴者数は数人ぐらいだと思います。

ただ年単位で続けて行くつもりなので、少しづつ観て頂ける人が増えればいいなという面持ちで頑張っていこうと思います!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!