marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【ゲーム配信】緊張してきた

現実味を帯びてきて緊張が、、、

f:id:marigold_tree:20210513124549p:plain

こんにちは!

今日はダラダラ雑談です。

 

数回このブログでもゲーム配信のための準備やら意気込みやらを書いてきましたが、最近配信に対してめちゃくちゃ緊張しています。

 

PCを買ったり、遊ぶゲームを考えたりしていた時は毎日ワクワクして1日でも早く配信したいと思っていたのですが、いざ環境が整いが手に届く距離に来たのを感じてから毎日緊張が止まりません。笑

 

頭では「当たって砕けろ」と分かっているのですが、かなり尻込みしていてまだ始める日程を決められていません。

 

最初の配信は大切だと思っているし、ポケモン縛り配信をすることは決まっていてルールも作っているのでしっかりと視聴者の方がルールを理解できて楽しんでいただくための準備はまだなのでそこを終わらせて完璧な状態にしたいと思っています。

 

それに勢いに任せてなんとかなる性格ではないので、中途半端な状態で配信を始めつまらないと感じさせてしまうのも申し訳ないのでもう少々お待ち下さい。

 

とにかくもう5月も半ば。

早く配信したいという気持ちが無くなったわけではないので、なんとか自分で自分を鼓舞して挑戦したいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!