marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

明日の5月25日に初ゲーム配信します!

覚悟を決めました!

f:id:marigold_tree:20210524122609j:plain

 

やりたいやりたいと言いつつ怖気づいて決心がついていなかったのですが、

明日の5月25日にやることを決めました!

 

今回はその配信の告知です!

内容は

ポケモン剣盾 ストーリー縛りプレイ】

です!

 

ポケセン禁止

②ショップ(買い物)禁止

③野生倒すの禁止

わざマシン禁止

⑤技思い出し禁止

⑥回復イベント禁止

⑦キャンプ禁止

⑧仲間にできる子は御三家1匹+1、2番道路出現の新ポケ5匹

(ウール−、サッチムシ、ココガラ、ホシガリス、クスネ、カムカメ、ワンパチ、ジグザグマ、サシカマス)

⑨ストーリーを楽しむ!

 

全滅or縛り違反で最初から(強制イベントは除く)

 

以上が自分なりに考えた縛りルールです!

時間は20時か21時で1,2時間くらいで考えています。またTwitterで告知します!

 

ポケモンの縛りプレイ自体が初めて&平凡トレーナーなのでどうなるか本当に分かりません!

かなり不安もあるし始めは誰も観てくれないと思いますが、新しい挑戦でワクワクしています!

始めるからには多くの方に観てくれて自分も皆さんも楽しめるような力を身に着けたいのでこれから配信を頑張って楽しんでいきたいと思います!

 

明日、配信予約?を取ろうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!