marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

ポケモンの配信がしたい!(他も)

ゲームの楽しみを共感したい!

f:id:marigold_tree:20210408222608p:plain

こんばんは!今日は忙しくて夜に書いています。

突然ですが、私はこの前デスクトップPCを購入しました。

その大きな理由が、ゲーム配信をしたい!です。

今多くの人がYouTubeなどでゲーム配信をしています。

それがめちゃくちゃに羨ましく感じています。

 

なので今回は自分の目標について語ります!(誰得)

自分はポケモンやモンストを長く遊んでおり、昔から今でもYouTubeで動画や配信を観ています。観るのも好きなのですが、観ているうちに自分もやりたいという気持ちになっていきました。一人でゲームをするのが昔から好きなのですが、多くの人とワイワイ共感しながら楽しむ良さを今更感じています。

やりたいゲーム

ポケモン 自分的には欠かせないと思ってます。最新作の剣盾でポケモンシリーズの進化やストーリーの良さなど語りたいことがいっぱいあります!ですが一般人のポケモン配信など普通は興味を持てないと思います。自分自身も面白くないと思っています。なので初のポケモン配信は興味を持っていただけるようストーリー超縛りプレイをしたいと考えています。ポケセン、ショップ、アイテム拾い、わざマシン、野生倒し禁止という内容で考えています。自分はエンジョイ勢なのでかなりリセットすると思いますが、ちょっとでも興味を持ってくれる方が増えるといいなと思っています。

APEX ゲーミングPCを購入したので憧れだったAPEXなどのPCゲームにも挑戦したいです。PCだと背景などもキレイで観てるだけでも楽しいですよね。

ドラクエ FF 私はこの超人気2作品をほぼやったことがありませんドラクエはモンスターズ、FFはディシディアなど派生作品は少し経験があるのですがナンバリングシリーズは1つもまともにプレイしたことが無いので、せっかくなら配信で初見プレイをやりたいと考えています。自分が初見プレイの実況動画が好きなのもあってここまで来たら配信までとっておこうと思ってます。

 

まだまだやりたいゲームはありますが、大きな目標だとこんな感じです!

正直自身はありません、、、でもゲームの凄さや自分が感動したことなどを視聴者の皆さんと共感したいです!

5月くらいから始める予定です。面白い配信ができるように頑張るのでもしお暇があれば見に来てくれると嬉しいです!

今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!!