marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

配信環境の途中経過

もうすぐ配信できそうです!

 

ゲーミングpcがうちに届いてから約3週間が経ちました。

なかなか計画通りにはいきませんでしたが、時間を見つけてはpc周りの環境や設定を進めてやっと環境が整いそうです!

 

バイト先で色々変化があり、配信をする時間と心の余裕が作れるかまだ怪しいですが出来れば今月中にYouTubeでゲーム配信をしたいと考えております!!

 

またTwitterと、このブログでも配信でやるゲームや内容を細かく説明すると思いますが

ポケモン剣盾 鬼畜縛りストーリークリア】

をしたいと思っています!

軽く内容を説明すると、

ポケセン禁止

ショップ禁止

野生倒すの禁止

レベルアップ以外での技変更禁止

キャンプ禁止

道具拾うの禁止

 

このような縛りでチャンピオンダンデに勝利する配信をしたいと考えています!

 

一番最初に縛りプレイを決断した経緯や自分のゲームの上手さなどは別でまた書きたいと思います!

 

少しでも興味が湧いてくれた方は配信に遊びに来てくれると本当に本当に嬉しいです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

どうでもいいかもしれないですが今日はスマホで投稿しました!笑