marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

めちゃくちゃ暑い!運動日和だ!

暑い時こそ運動だ!

 

今日はバイトが早上がりだったので帰ってきました!

自分が大ハマリ中の【ウマ娘】ではレースイベントが始まりTwitterも大盛りあがりですね!

自分は結局オープンレースを選択してまだ選出を考え中です。

 

そんな5月14日、めちゃくちゃいい天気で暑いですね!

自分はこんな日こそ筋トレして、外を走りに行こうと思います!

高校を卒業してから全然運動をしておらず、筋肉が全く無くなってしまったので免疫や健康と、これからの将来も考え筋肉をつけたいと考えております。

正直毎年考えるだけで毎回行動に移せているかというとそうでもなく、ダラダラしてしまうことが多いです。

ですが今年の自分は一味違います!

念願の一人暮らしを始めて色々なことの挑戦のモチベーションが上がっているので今年こそは運動の面でも結果を出したいと考えております!

 

このブログを読んでいただいている運動不足を感じている方!

思い立ったが吉日!いますぐ外に出て走りましょう!水分補給は忘れずに!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!