marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

何も考えられない日

こんばんは!頭がからっぽです!

f:id:marigold_tree:20210503222825p:plain

今回は疲れているせいか思考が停止してしまい、書こうとしたことや書きたいことを全て忘れてしまったのでタラタラと1日の日記を書こうと思います。

 

朝は9時起き

今日は早かったです。

早く起きることは結構あるのですが出勤時間も早かったんです。

それがキツかった、、、

やっぱり昼過ぎからでないと頭が起きません

 

仕事内容

それに加えて暇でした。

仕事が全然無い日で憂鬱になり慣れない環境にもいたことから精神的に辛かったです。

時間を忘れるくらい忙しいほうが楽しいし結果的には楽だと思います個人的に。

 

ゲームのやる気もでない、、、

体調が悪いわけでは無いのですが体と頭が重く、スマホを触るのですら億劫になっています。

内容は酷いもんですが、なんとかブログを書く気力があってよかったです。w

 

今日は音楽でも聴きながらゆっくり寝ようと思います!

明日も朝早い−!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!