marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

明日は休み😊

明日の休みが異様に楽しみです(誰得)

f:id:marigold_tree:20210421230549p:plain

最近多くなってきた自己満足ブログです。笑

今回は、翌日が休みなのですがいつも以上にウキウキなのでその気分の流れで雑談しようと思います!翌日にすることの整理も兼ねて。

 

いつもより楽しみな理由

まず、休日の中で1番幸せを感じる時間は当日ではなく前日の仕事終わりだと思います。学生の頃も金曜の学校終わりは無敵でしたね。本当に。

そのため今日のような休みの前日も気分が良くなりますね。そして、今日はいつもよりも仕事の上がりが早かったのです!これがいつも以上の理由だと思います!

やはり開放感がいつもより長く感じますね。

 

やりたいこと

まずは掃除と模様替えをしたいです!模様替えと言っても床のカーペットの位置とテーブルの変更したいなぐらいです。

それから食料調達。お店に行くというよりは通販サイトの巡回ですね。

後はもうひたすらゲームがしたいです!!!ウマ娘ポケモン、アークナイツ、APEX、モンスト!やりたいゲームが多すぎる!!

YouTubeを観ながらゲームという優雅な一日を過ごしたいです。

 

間違っても睡眠休日にはしたくないですね、、、また連勤になりそうなので、、、

本当はゲーム配信をしたいのですがまだPCが届かない、、、早く来てほしい、、、

とりあえずなんとしても休日を楽しむぞ−!

最後まで読んでいただきありがとうございました!