marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

モンスト自己紹介します!

今日はいい天気ですね〜

今回は約5年プレイしている自分のモンストのデータを公開しようと思います!(誰得)

f:id:marigold_tree:20210407141252j:plain

f:id:marigold_tree:20210407141303j:plain

f:id:marigold_tree:20210407141319j:plain

f:id:marigold_tree:20210407141327j:plain

f:id:marigold_tree:20210407141338j:plain

f:id:marigold_tree:20210407141345j:plain

Twitterを始めてから、5年経ったデータとしてはめちゃくちゃ弱いことを知りました!w

課金に関しては、マナが初登場した頃に1万円入れたぐらいだと記憶しています。

かなりのエンジョイ勢で飽きたらログインだけ、運極や高難易度クエストも気分がノッていればやるといった感じでやりこみは全然できていない方です。

 

好きなキャラ

モンストに関しては強いキャラが好きになる傾向があるので昔からずっと好きというキャラはいません。本当は推しを見つけたいのですが中々決まらないんですよね。

今の好きなキャラは、Two for all、キルア、トレノバ、マナです!

完全に現環境で猛威を振るっているキャラたちですよねw

 

好きなクエス

覇者の塔が一番モチベ高いです。

比較的簡単で色々試せて楽しいのと、何よりオーブがめちゃくちゃ貰えるからです!

爆絶や轟絶は殆どやってないのでもっとやらないとなーといつも思ってるんですよね、、、未だ一体も運極が出来ていません。

 

最後に

アプリといえばモンストという時代ですが、自分の周りでプレイしている友人が一人もいないため中々モチベを保つのが大変でした。Twitterを始めてからは沢山のユーザーたちのプレイを眺めることが出来て楽しさ有り、凄すぎて焦り有りって感じです!w

軽くでしたが今回はこれで終わりに致します!

最後までありがとうございました!