marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

毎日更新失敗

やってしまいました、、、

 

こんばんは

私つりぃは6月2日のブログを投稿することが出来ませんでした、、、

 

やってしまったーーーーー!!!!!

 

理由を申し上げます。

時間を忘れてYouTube観てました、、、

何か用事があったわけではなく単純に忘れてましたーーー!

 

21時位にブログの内容が決まり、ブログのページも開いていました。

その後ご飯を食べて少しダラダラしようと思い気付いたら3日の1時でした、、、

 

2ヶ月と1日の毎日更新を続けてきました。

慣れてきたのもあり油断をしていました。

用事やバイトがあるからこの時間にブログを書こうというように毎日を過ごしていました。

読んでくれる方は全然いませんが投稿したときの達成感はいままで感じたことのない感情でした。

 

毎日投稿は途切れてしまいとても悔しいですが、また今日から毎日投稿を頑張っていきたいと思っています!

 

よろしくおねがいします!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!