marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【ウマ娘】楽しい!けど難しい!

絶賛ハマり中のウマ娘!!

今回は無課金で毎日楽しんでいる私の育成の記録を少し紹介したいと思います!

今回は殿堂入りウマ娘中心で紹介します!

f:id:marigold_tree:20210428162250p:image

こちらが手に入れた育成ウマ娘達です!

自分はアニメがめちゃくちゃ好きなので、アニメコラボの時に無課金ジュエルを貯めに貯め、天井に行くまでガチャをしました。

天井に行くまでにテイオーが来てくれ、天井でマックイーンを手に入れました。

ジュエルはすっからかんでサポートは全く回さなかったですが、後悔は全くありません!

f:id:marigold_tree:20210428162301p:image

こちらが殿堂入りウマ娘です!

育成がとにかく難しい!!

Aランクがテイオー1体のみで、他はなかなか届かずギリギリのところでB +になってしまいます、、、

このゲームはサポートカードがとても重要で、自分も集めたいと思っているのですが育成ウマ娘の方が欲しくてサポートカードまでジュエルを残しておく余裕がありません、、、

f:id:marigold_tree:20210428163113p:image

f:id:marigold_tree:20210428163124p:image

f:id:marigold_tree:20210428163137p:image

f:id:marigold_tree:20210428163142p:image

1番ランクが高いテイオーのステータス一覧です!

因子も全然ですね、、、

なかなか継承のコツが掴めず悪戦苦闘しています!でもそれが楽しい!

サポートカードもリセマラで出たスーパークリークファインモーションが先頭で頑張っています!笑

 

ストーリーを読むのも好きで、1回の育成に時間を掛けすぎだと自分でも分かっているのですが、ゆっくり楽しめていることも事実なのでこれからも強いウマ娘を育てられるトレーナーになれるよう頑張ります!!

今度はサポートカードやチームレベルなどについても紹介したいと思っています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

余談ですが、今日は急な用事で家に帰るのが遅くなってしまうため初めてスマホからの投稿に挑戦しました!

なのでいつもと少し雰囲気が違うかもしれないですね!笑