marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【モンスト】呪術廻戦コラボガチャ40連結果

五条悟が欲しい!!!

f:id:marigold_tree:20210504224647p:plain

こんばんは!今回は【モンスト✖呪術廻戦】待ちに待った五条悟ピックアップの日です!

f:id:marigold_tree:20210504224658p:plain

無課金オーブ200個を全て使い五条悟を3体狙ってガチャをしたのでその報告です!

途中ホシ玉も溜まります!

 

10連目!

f:id:marigold_tree:20210504224738p:plain

アキレウスくん!今は違うでしょ!!

まあまあまだ10連目ですから、、、

 

20連目

f:id:marigold_tree:20210504224926p:plain

そっちじゃなーい!!!

スタンプじゃなくて卵から出てきて下さい、、、

星6も他の2人も出てくれないですね、、、

 

ホシ玉!!!

f:id:marigold_tree:20210504225116p:plain

ガリレオさん、、、

マジか、誰かしら出るとは思っていました、、、

 

30連目

f:id:marigold_tree:20210504225244p:plain

もうコラボキャラすら出なくなってきました、、、笑

何も出る気配が有りません。

もう最後の10連!!!頼む!五条悟さん!!1体だけでも良いから来てくれーーー!

 

40連目

f:id:marigold_tree:20210504225437p:plain

\(^o^)/

 

結果

f:id:marigold_tree:20210504225513p:plain

大爆死でした、、、

まさかの結果です、、、

 

しかしまだコラボが終わったわけでは無いのでオーブをなんとかまた貯めて

今度こそゲットしてみせます、、、

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!