marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

ゲーミングPCが届いた!

遂に!届きました!

今回は注文から一ヶ月ほど待ち望んだPCが届きましたので簡単な開封とレビュー的なやつをやつを書こうと思いますが、レビュー経験や書く技術も無いのでおそらくいつもの自己満ブログになりそうです。笑

f:id:marigold_tree:20210426222617j:plain

製品内容

型名 G-Tune TD-G

CPU Corei7-10700

グラフィックス RTX3070

メモリ 18GB

大体のスペックはこんな感じで他はそんなにカスタマイズはしてないです。

お値段! 送料込みでちょうど20万円ぐらいでした!

f:id:marigold_tree:20210426222626j:plain

実際に届いたPCです!

幅は手のひら、高さと奥行きは手から肘までくらいのサイズで思っていたよりコンパクトでした!

付属品は割と少なく

マニュアル、電源コード、保証書、Windows10DVDくらいでした。

このWindows10のDVDの使いみちが分からないのですが、、、とりあえず初期設定は完了しました!DVD入れる場所ないし良いのかな、、、

 

自分は全然PCに明るくないので設定がしっかりできているか不安ですが、これから頑張って使いこなしたいと思います。

貧乏で生活ギリギリですが、やりたいことのために自分にとって大きい買い物をしました。そして大きい挑戦をする準備も整ってきました!

この製品はかなりコスパがいいらしく、買った時はタイミングが悪く少し後悔もありましたがこれから共にする相棒としてこのPCにも頑張って欲しいです!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!