marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

疲れがとれない!!

こんばんは!今日は申し訳ないのですが短めです!あ、そもそも残念がるほど見られていませんでしたね。

自分は色々考えてフリーターを選びバイトで生計を立てているのですが、最近連勤や覚えることが少し増えたりと疲労が少しずつ蓄積していました。

少ない休みも今後の活動のための準備などで消化していました。

f:id:marigold_tree:20210418233154j:plain

そのため、今日は体がいつもより重くやる気がダウンしてしまいました。今日はスマホを見るのも億劫なので音楽などを聴きながらゆっくり休もうと思います。ブログの毎日更新を途切れさすことは嫌だったので少し頑張って書いています。本当はしっかり書くことを考えて更新を続けたかったのですが、、、

クソーーー!でも今日もよく頑張った自分!

まだゆっくりできる見込みはなさそうですが頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

適当になってしまい本当にすみません、、、