marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

反応がある嬉しさ!

自分のブログに評価が!

こんばんは!なんとこの前の「節約ご飯」のブログに反応してくださった方がいました!まだブログについて知識が無いもので、★マークがどういう意味を持つのかよく分かっていないのですが本当に嬉しいことです!ツイッターのいいねのようなことなのでしょうか?

 

今回はただ嬉しいということの気持ちを書いていきたいと思います!笑

 

毎度自己満足でブログを書いているので誰かのためになど大きな志があるわけでは無いのが恐縮なのですが、自分の発信したことに反応してくださることは日常では味わえないなんとも言い難いものですよね。ツイッターなどにも同じことが言えますよね。見知らぬ誰かの言葉に共感や評価があるという。ブログに関しては一方的に長文を発信している事が多いので、ツイッターよりも共感という意味では難易度が高いのかなと自分は思います。

 

しかも自分に関しては、文章力や発信力を鍛えるためと単純に自分の考えなどを何かに残したいなどの本当に自己満足なブログなのでこんなブログに足を運んでいただき、そして読んでいただき、さらに評価までしていただけるなんて、有り難いことです。

 

まだ数十人くらいしか既読者はいないみたいですが、やるからにはこれからも文章を書く力を練習し多くの方に楽しんで読んでいただけるものを発信したいと思っています!

 

賛も否も普通の生活では中々与えられない経験になると思うので気軽に評価していただきたいです!まだ否ばっかりだと思いますが、、、笑

 

これからも毎日投稿していくのでよろしくお願い致します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!