marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

初めまして!

つりぃと申します!初めまして!

初めに、ご観覧本当にありがとうございます!

色々書きたいことはありますが、

こんな誰だか知らない者の文章なんて普通興味持てないと思うので、

今回は自己紹介とこれから書きたいことを紹介して軽く終わりたいと思います。

最後まで頑張って読んでいただけると嬉しいです!

 

自己紹介

名前 つりぃ

性別 男

年齢 20代後半

性格 たぶん穏やか 涙もろい(感動ものは特に弱い)

好きなもの

 ポケモン(アニメ・ゲーム)、モンスト、ウマ娘、ディズニー、ゼルダ(ブレワイ)、

 スプラ、スマブラ、アークナイツ、リゼロ、APEX、モンハン等々。あとお金😋

今特にハマっているもの(2021年4月1日)

 ポケモン剣盾、モンスト、ウマ娘、アークナイツ、APEX

基本的にゲームはエンジョイ勢なので誇れるような記録とか能力はありません、、、

 

書きたいこと

ざっくりゲーム、アニメについて語りたいと思っています。

友人などと話すことはあっても、時間が無くどうしても語りたいことを100%話しきれずモヤモヤすることが多々ありました。

そしてゲームやアニメには製作者やファンなど多くの人が関わっていて、特に製作者の作品に対する愛情や想いがその作品から感じることができた時の幸福感たるや、、、

いつも何かしらの作品で感動の涙を流しております(まじで)。

 

このような理由により、作品へのリスペクトを思う存分書いていきたいと思います!

後は自分自身の日記も書きたいです!

その日その日の気まぐれで書いていきますのでお暇があれば覗きに来ていただけると嬉しいです。

まずは1年、毎日投稿を目標に書いていきます!

長々となりましたが最後まで読んでくださってありがとうございます!本当に!

これから宜しくお願い致します!!