marigold_treeのブログ

アニメ、ゲームを中心に雑談してます!

【モンスト】最近の楽しいキャラ

こんばんは!今日はバイトで遅くなり疲れてこんな時間に投稿です!

今回はエンジョイ勢の私が最近使っていて楽しいと感じるキャラを3体紹介したいと思います!マナやマルタなど今更感のあるキャラは極力無しで直感で思いついたキャラを紹介します!

①天国ウリエル

f:id:marigold_tree:20210411235954p:plain

最近上方修正が入りコネクトに弱点キラーと副友情が強化されましたね。上方修正のおかげもありかなり使っていて爽快感がありますね。友情の黄色いエフェクトがキレイ。ゲージ無しで癖もなくストレスが無くて楽しいです!ウリエルなのでもうちょい強くても良かったですが、、、笑

②アリス(SAOコラボ)

f:id:marigold_tree:20210412000003p:plain

SAOコラボ第二弾で実装されたアリス・シンセシス・サーティです。このキャラは実装された日からかなり使っていてすごい好みの性能でした。単純に友情が強い+超スピードにできる+アビリティも多いとかなり愛用しています。友情本当に強いのでぜひ使ってみてほしい!

③ナツ(フェアリーテイルコラボ)

f:id:marigold_tree:20210412000008p:plain

フェアリーテイルコラボで実装されたナツ・ドラグニルです。フェアリーテイルが好きなのもありますが、何故か使っていて楽しいんですよね。友情ブーストで中々の威力のブレスや魔法陣素アビの有り難さ、SSの力強い豪快さ、いろいろな要素が合わさってとても楽しいです!

 

コラボが多くてすみません。汗

短いですが今回はこれで終わりにします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!